2011-01-25

思案中。

オホーツク海側では久しぶりのまとまった雪の一日でした。今日は、午後にちょっとした打ち合せで、出かけた他は、一日ゆっくりの日。

とはいえ、大手学習塾やらフランチャイズの英語教室やらが新年度の生徒募集のキャンペーンを始める時期でもあります。

「なんちゃって英語教室」も、そろそろ定員一杯なのだけど、とりあえず「存在表明」の折り込みチラシを来週配布予定。年に一回だからね〜。

言いたいこと、伝えたいことは山ほどあれど、相手が「聞きたい事」を、シンプルに、きちんと提示することが大切、、、ということで、あれこれ思案中。

さて、どんなものができるかな〜?

英語教師仲間の皆さんは、どうしてるのかな?

夕ごはん

おからと鶏ひき肉のハンバーグ
豆と大根のサラダ
きのこの炒め煮
長いもすりおろし
漬け物
納豆
とうふとわかめのみそしる

No comments:

Post a Comment