2014-01-03

ていねいに。ごきげんに。

謹賀新年。

昨年の12月は例年より暖かい日が多かったオホーツクですが、年明けと同時に、寒さが厳しくなりました。皆様のお住いの地域はいかがでしょうか?

新年の今、抱負じみたことをつらつら考えるに。。。。

「ていねい」で「ごきげん」な一年にしたいなあと思っています。

日々、あれこれ追われてしまうのは、ある意味、ありがたいことではあるのだけど、ひとつひとつのことが雑になりやすいので、そこを、もうちょっと「一呼吸」おけるように。

そして、何があっても、「ごきげん」な気分でいられるといいなあ。ベストセラーになった「置かれた場所で咲きなさい」の渡辺和子さんが、「自分の不機嫌は立派な環境汚染」って書いていたし。

身の回りから、こつこつとね。

明日から、英語レッスンもスタート。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

夕ごはん

豚バラのすきやき(これから食べます。)





No comments:

Post a Comment