2013-10-04

タドキスト必見! 超レアなハトグッズ。

                
ありゃ?ちょっとピンボケですねー。でも、タドキストの方なら、わかるはず。。。そう、例のあの「ハト」です。Mo Williemさんの「ハト」です。バスを運転したい!「ハト」です。でも、これ、、、絵本でしょうか???


    じゃーん!なんと、なんと、バッグでした!!

        
 しかも、しかも、リバーシブル! 


そ、そして、そしておわかりになりますか?中央、ちょっと左側のVertical line....これ、ポケットの線なのですが、見事に下の生地と柄があわせてあります。

そうです。これ、ハンドメイド。作者は、、、、、、

英語多読で本をお貸ししているAさん。嬉しいことに、この生地を見た途端に「おりひめセンセー!」と思ってくれたそうです(感涙)。これが届いた翌日が北見の多読カフェ。もー、鼻の穴、膨らませて見せましたとも!皆さんのファーストリアクションは、、、、

「え?どこで買えるんですか~?」

いや、売り物じゃーないし(さらに膨らむ鼻の穴)。

ほんとうにレアなプレゼントでした。ありがとうございます~。

ブログで、いただきものを披露したり、「私って、リア充よん」みたいな話題は、ど~かと思うのですが、こればっかりは、Mo Williems好きの方に見ていただきたくご紹介しました(^^;)。

いや、それにしても、この生地、どこで手にはいるんだろう??つーか、Moさんに画像ごと送っちゃおうかな??このバッグ写真。ご本人のサイトもあることだしねー。

むむ!上のサイトで、なんとElephant and Pigggieのポストカード発見!(でも、生地は見当たらず。Aさーん、どこで手にいれたの~??)

今回話題の「ハト」本はこちら。

Don't Let the Pigeon Drive the Bus
Don't Let the Pigeon Drive the BusMo Willems

Walker Books Ltd  2004-07-05
売り上げランキング : 6861


Amazonで詳しく見る by G-Tools

夕ごはん

鶏肉とがんもどき、しし唐、大根の煮物
自家製焼き豚
きゅうり
大根とハムのサラダ
トマト
納豆
おくらととうふのみそしる








       

2 comments:

  1. 愛されてますね〜。ステキ♥

    ReplyDelete
  2. emmieさん

    ほんと、嬉しかったです!「愛されてる」かなあ(^^;)。

    ReplyDelete