2014-03-12

絶品!木の屋のさば味噌缶。

確定申告の作業をしていたら、「復興支援税」みたいな項目発見!(うっかり見過ごすところでした。アブナイ、アブナイ。)

計算したら、あらー、スズメの涙どころか、蚊の涙くらいですね。。。汗汗。

もうちょっと、なんとか日常でお手伝いできないか、、、ということで思い出したのが、以前に石巻の方におススメされた缶詰。隣町のスーパーで購入できたので、食べてみました。

この手の缶詰の中ではダントツ!甘さ加減が絶妙でした。家人も「こういう缶詰の中では、今までで一番美味しい」と高評価。

非常時用にも、使えると思います。アマゾンのこれは、24缶セットです。(1缶¥275くらい)


木の屋石巻水産 さばみそ煮 170g×24缶
木の屋石巻水産 さばみそ煮 170g×24缶
木の屋石巻水産
売り上げランキング : 12973


Amazonで詳しく見る by G-Tools


夕ごはん

ワカサギの南蛮漬け
ウインナとピーマン、キャベツの炒め物
木の屋のさば味噌缶
納豆
とうふと大根の葉っぱのみそしる

No comments:

Post a Comment