2009-08-04

無事退院。

ネコじゃないよ。軽トラ!!(ネコは、小康状態です。)

一番活躍するはずのこの2週間、入院してました。きょう、無事退院。その間、代車で来たのは「○○機械センター」のでっかいロゴいりの小さめのバン。。。。収穫と出荷は、このバンと我が家の乗用車でこなしていました。えー、えー、そうですよっ!トランクや、後部座席に花を積んで運びましたよ。タイヘンだった〜、だけど、それも今となってはいい「思ひ出」。あしたから、働いてもらいますよっ!

乗用車は、この10年間の「田舎暮らし」でとっても「ハク」がつき、アメリカの片田舎で見かけるような迫力満点の「風貌」に変身。ちょっと町中では、走りにくいお顔ですが。。。クルマは、道具だ!

それにしても、このセダン、軽トラより酷使されているのに軽トラより丈夫なのは、、、さすがTOYOTA製だから?

オタマジャクシ、数匹捕獲。で、エサは何だっけ?

夕ごはん

豚ひき肉のつくね風ハンバーグ
きゅうりの味噌添え
ぬかみそづけ(キャベツ、ブロッコリの茎、きゅうり)
ブロッコリ
長いもすりおろし
あげとわかめのみそしる

1 comment:

  1. わたしは、車持ったことないけど、旦那の数々の車歴をみてみると、やはり、中古のTOYOTAのカローラワゴンが一番状態がよかったですねえ。やっぱ、壊れないっす。

    ReplyDelete