2011-11-06

多読カフェは11月24日

本日のエントリーは告知から。次回の多読カフェのご案内です~。この春からなんとか毎月一回続けているんですが、次回で8回目!今月はちょうどサンクスギビング
(アメリカの行事。「感謝祭」ですね~。)当日にあたるので、それにちなんで「家族、友人」に関した本をテーマに持っていきます。短めのストーリーを私が読んでおきかせする時間もあります(^^)

前回参加した方の感想は、、

英語の本が沢山あるので、それに夢中になってお茶と一緒に読む時間も幸せです。
お昼も美味しいし、お得感を感じます。


皆で本を読むのも楽しいですね。紹介してくださった魔女の仕掛け絵本と骸骨の本も、楽しかったです。
ピザもコーヒーもおいしかったです!上に載せた野菜がアクセントになっていい味でした。ごちそうさまでした^^
色々な方たちとお話できて楽しかったです。普段の生活はほぼ家族としか話していないので・・・。良い刺激になりました。


ということで、本も読めて美味しい軽食つき!私も毎回楽しみです。

●場所:イングリッシュカフェCIRCLE_ONE(北見市北6条西三丁目カトービル二階)
●日時:11月24日(木)11:00~14:00(10:45開場)時間内出入り自由
●対象:英語多読に興味のある方
●参加費:千円
*フリードリンク、本日のぱん付き
●託児:用意しております(お子様1人につき別途500円お願いいたします)お子様の昼食、飲み物、おやつなどは各自ご用意下さい。
●その他:多読図書貸し出し希望の方は別途。(貸し出し一回¥500)
●定員:10名程度(事前申し込みをお願いいたします、託児希望の方は22日(月)頃まで申込みお願います)
◎先月の多読カフェの様子はこちら
●申込み、お問い合わせ:加藤090-7510-8621、荒木080-6088-6179 またはメールで

●駐車場:三輪ヘルパー様第1、第2をお借りしています(注:カラオケ三輪様には駐車できません)
………………………

おっと、夕ごはんメニュー

湯豆腐
まぐろの刺身
納豆

夕方のスーパーで生のマグロが半額!ということで。

No comments:

Post a Comment