2008-07-22

雨模様

うーん。相変わらず20℃くらいで、曇っている。雨も降っているんで、花の収穫くらいしか仕事が進まない。晴れてほしいけどなー。うっかり昼寝をしてしまったら、英語教室のこどもたちが、いきなり、遊びにくるという夢を見ました。。。。。休んだ気がしないよ〜。

夕ごはん

鶏肉のタマネギソース
ブロッコリ
大根、キャベツ、きゅうりのぬか漬け
納豆
高野豆腐とわかめのみそしる

2 comments:

  1. 私も、仕事の夢はよく見ます。
    朝一でだーーーっと疲れます。

    以前、仕事してなかった頃、ハロウィンに当時存命であった夫父にパンプキンパイを作ろうとおもい、前日材料をそろえ、、、
    夢の中で、最初から最後までつくりました。
    粉をふるい、かぼちゃを裏ごしし・・・・

    さめてほしくなかった”夢”でした・・・・
    翌日、夢と同じこと、いたしました。。。。

    ReplyDelete
  2. >かず様

    夢の中では、「作り終わる」までだったんですね〜.食べてたら胃もたれでしたね〜。

    おりひめ

    ReplyDelete