2008-07-26

He is back!



ということで、「憧れの君」である「白騎士くん」が戻ってきました。夫に言わせると「。。。。そんなに、ハンサムかねえ?」だそーで。これって、ネコに焼きもち??(←おいおい)



今夜は、地元の湖畔で花火大会。だけど、気温15℃くらいで、気分出たのかなあ?わたしは、今年もパスでした。隅田川でも花火大会だそうですね。

夕ごはん

ホタテとズッキーニのバターいため
ブロッコリ
キャベツとキュウリのぬか漬け
長いもすりおろし
納豆
きぬさや、ニラ、あげのみそしる

2 comments:

  1. 綺麗なにゃんこですねえ。目が青い。よく肥えてるから、どこかの飼い猫なのでしょうか?
    2匹が見つめあってる様がおかしいですね。

    ReplyDelete
  2. >みかん様

    ね〜!きれいでしょう??無駄な贅肉がついていない機敏な感じがたまりません。

    また、来ないかなあ〜。

    おりひめ

    ReplyDelete