2011-07-07

う、暑いです。

今日は、最高気温が30℃でした。本州の皆さんには笑われそうだが、、、これでもかーなーり「暑い」。特にハウスの中はね。午前中はそれでもがんばって草取り。午後は、お疲れで休憩(^^;)

それでも英悟レッスンの準備などをノロノロとすすめました。

夜になったら心地よい風が吹いてきました。

夕ごはん

青梗菜の塩いため
豚肉のしょうが焼き
ベビーリーフとたまねぎのサラダ
納豆
かぶとあげのみそしる

そろそろ、私の野菜ハウスから「出荷」開始。今年は「ジャングル」にならないように草取りがんばります!

No comments:

Post a Comment