2008-09-11

原因不明

「なんで、この部屋、こんなに暑いの?しかも,汗は出ないのに〜」が、一昨日の夜。「もしや?」と熱をはかったら,37.5℃。日頃「発熱」をしない人間にとって、この数値だけで十分くらくら。

で、昨日は、それが38.5℃まで上昇。(体温計が壊れたかと思った。)えーえー、やりましたよ。「おまつり」で押し出された3名を加えた10名レッスン。(←こっちの方が「おまつり」のような喧噪でした。。。)

風邪ではなさそうですが、夏の終わりに時々出る「発熱」です。しばらく寝てます。ご心配なく〜。(^^)

4 comments:

  1. 大丈夫ですか?お大事にねえ。

    ReplyDelete
  2. 普段、発熱しないと辛いよね、はんぱな38度前・・・・

    わたしも、一番だめな体温。38度こえると、ハイになり、けっこう気分いいです。
    さすがに39度こえるとグロッキーです。

    お大事にーーー。

    ReplyDelete
  3. うわあ、発熱を押しての労働、おつかれっす!
    夏の疲れが出たのね。
    どうぞゆっくりお休みくださいませ・・・。

    ReplyDelete
  4. みなさん、コメントありがとうございます。なんとなく治ってきました。

    昨日もレッスンしましたよっ!「うすのろまぬけ」を小5生に対して真剣勝負!「センセー、おとなげないよっ!」と顔を真っ赤にしながら抗議してたけど、真剣勝負しないと、嫌がるくせになあ。ムズカシイお年頃だ。

    おりひめ

    ReplyDelete