2008-02-19

寒かった〜!!

おひさしぶりです〜。お休みしている間、実家のある東京に行きました。今年一番の寒さだったそうで、ほんとうに寒かった。。。。今日、帰宅したのですけど、こちらは日中0℃近くにまであがっていて、その暖気で夜になった今でも、ストーブなしで大丈夫。数日家を空けていた間に、日がずいぶんのびたなあと感じました。ネコは、おとなしかったらしい。。。。ところが、今日の夕方、さっそくキッチンマットで粗相。やはり、なめられているのは、私でしょうか?

夕ごはん

うな丼

夫の好物をおみやげで買ってきました。

2 comments:

  1. おかえりなさい(^^)
    おりひめちゃんのいない間、こちらは暖かかったよ~(笑)
    ネコちゃんも静かだったんですか?そりゃ、同等か同等以下、、、、?アハハ!

    ReplyDelete
  2. フジコ様

    コメントありがとうございます。ネコどもはねー、昨夜も運動会だし。帰って来て早速寝不足です。(涙)

    おりひめ

    ReplyDelete