2009-12-12

忘年会

きょうは、写真もなくて失礼!

ひさしぶりの「布の会」。忘年会も兼ねた持ち寄りパーティは、おなかいっぱいでした。オトナは12名。こどもは、、、その2、3倍はいたかなー?いろいろアクティビティを事前に考えていたけど、それどころじゃーありませんでした。パパも一名参加で、「子守り」と化してちょっとお気の毒。だけどありがとう。

いろいろな活動をなさっている皆さん、職業も出身地も立場もバラバラだけど、お互い新鮮な刺激をうけたのでは?

でもって、私は、自分から明日までの大きな「宿題」を引き受けてしまい、今夜は夜なべ仕事です。というわけで短いですがきょうのエントリーはここまで。

なんとなく「師走」っぽくなってきたなー。

夕ごはん

ニンニクの芽と豚肉のいためもの
コマイの南蛮漬け
蒸しカボチャ
長いもすりおろし
じゃがいもとニラのみそしる

これから作りまーす!

No comments:

Post a Comment