2009-12-17

フリーズ・ドライ

今朝の最低気温マイナス14℃。最高気温がマイナス3℃。真冬日です。しかし、外は11月のままの景色。雪がない。つまりカラカラに乾燥しています。昨日もそんな一日。どうやら、その天候の中、公民館の窓ふきをしたあと、「肉食ちゃん」や「草食くん」相手にあんまり上品でない声を出していたら〜。。。。、

あれ?昨夜からコ・エ・ガ・デ・ナ・イ。。。。

ニューハーフみたいな声です。なんだか頭もフラフラしてきたので、きょうはこれにて失礼。明日エントリーがなかったら、「ダウン」したなあと思っ手下さい。

さっき生姜湯とはちみつレモンを混ぜたものを飲みました。


夕ごはん

塩さばの焼き物
キャベツのバター醤油炒め
ほうれんそうのおひたし
長いもすりおろし
納豆
大根おろし
あげとにらのみそしる

2 comments:

  1. お大事に。
    そして、立派な「葛城ユキ」、または「もんたよしのり」として復活なさいますように・・・。

    ReplyDelete
  2. >しのはらさま

    「はるな愛」として復活しそうっす。ケホケホ。

    おりひめ

    ReplyDelete