2010-07-25

15年ぶり?

我が家は、ネット環境の整備中。それに伴っていろんな引越しをしなければいけないそうで。「これからは、これを使うんだよ」と渡されたのは、かわいいかわいいウインドウズ搭載ネットブック。あまりのかわいさに、キイボードから手がはみだしてますー。書類などを作るのは今までの「化石もの」のe-macで十分なのだけど、ネット関係は、このちびちゃんじゃないとムリだそうで、今、練習中。

写真のアップの仕方など、いろいろ学習しなおさないといけないみたい、、、、ウインドウズを使うのも15年ぶりぐらい?

ということで、花の作業もたけなわになっていることですし、しばらく日記も不定期になるかも、、です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

夕ごはん

麻婆豆腐
ブロッコリ
ぬかづけ
イカの塩辛
なすとあげのみそしる
納豆

2 comments:

  1. ええ〜〜〜、にゅあに〜〜〜!!おりひめさんも、Winに乗り換えっすか!?

    と、いいながら、うちにも、Winのノートパソコンがありますが、やっぱ、マックのほうが使いやすいので好きになれません。だって、かわいくないんだもん。でも、フリーソフト関係では、Winの方が圧倒的に使えるので、便利だと思います。

    がんばれ〜〜〜。すぐ、慣れると思うよ。

    ReplyDelete
  2. おお〜、ネットブック気になってるのです。
    Macからの乗り換え具合、どんなもんかまた報告してね。楽しみにしてまっせ。

    ReplyDelete