2010-07-29

心配はビールのみ。

写真のアップロードもできたかな?ウインドウズにもずいぶん慣れてきました。(ひらがなと英数への変換がイマイチなのと、起動のたびにウイルスチェックをしなければいけないのがめんどくさいが。それから、小さいせいか、すぐに本体が熱くなるんで、なんだかせかされている気分。

まあ、ぼちぼちということで、今日もこの辺で。

夕ごはん

豚肉の焼肉たれ炒め
ぬかづけ
ブロッコリ
小松菜の胡麻和え
あげとしめじのみそしる

冷蔵庫、やっぱり調子悪し。修理依頼しました。冷凍庫は作動するけど冷蔵機能が働きません。何が腐っても「ビールの冷え具合」のみが気になる同居人のために、「一瞬で缶ビールが冷たくなる裏技」をチェック。塩と氷水につけて1分間ころころころがす技、結構使えました♪

1 comment:

  1. そんなに転がしたら泡が大変なことになるんじゃあ?
    冷凍庫に5分の方が安全?

    ReplyDelete