2009-09-09

そうだったっけ〜?

月曜日から今日まで、旧友二人が東京から遊びに来ていました。ぐるぐるぐると近辺をドライブしたり温泉にはいったり(合間に英語のレッスンあり)。今日は、網走のサンゴ草の群生地にドライブのあと原生花園で10キロのサイクリング。月曜から昨日までは雨模様。今日は晴天で、空の方も、盛りだくさん。

地元に住んでいると、「いつでも行けるや」で、なかなか行けないんだけど、農作業もちょっとスロウなこの時期、「お相伴」に預かりました。

私は、旧友Aちゃんとは、日本で知り合い、Bちゃんとはアメリカで知り合いました。接点のない3名のはずが、なんと、AちゃんとBちゃんは、お互いが大学の同級生で以前からお友達、という関係。今回、何年ぶりかで会ったんだけど、Aちゃんいわく「3人で会うのはこれがはじめて」そうだっけ?そうだったっけ?全然覚えていないよ〜。

ルーティーンワークとちょっと違う日々でした。楽しかったです〜。

夕ごはん

ジンギスカン

No comments:

Post a Comment