2010-02-11

がんばってくださーい!

昨日から、間違い電話が多い。「あのー、ミスター○ナッツですか?アルバイト募集の広告を見たんですけど〜」「あ、ウチじゃあないですねー」の繰り返し。今朝も、同様の電話あり。受話器の向こうは、とってもか細い声。「お忙しい時間にスミマセン。。。。あのー、ボシュウを見たんですけど、、、」「どちらにおかけですか?」「、、、、、、ミスター○ナッツ。」「あ、番号違いますねー。」「ス、ス、スミマセン!」「はいはーい、がんばってくださーい!」。。。。間違い電話に「がんばれ」って言ったの、初めてだなあ。だが、彼女、ほんとにガンバレッ!ライバル多いぞ!まず、ハキハキしゃべろう!!

午後、流氷がやってきているという網走までドライブ。あれあれ、遥か彼方ですなあ。それでも潮風をひさしぶりにかいで、波の音をきいてリフレッシュでした。

夕ごはん

肉野菜いため
サバの塩焼き
カキのオイル漬け
大根の漬け物
カボチャ
納豆
ジャガイモと大根の葉っぱのみそしる

またまたクックパッドのお世話に。カキのオイル漬け、おススメです。

No comments:

Post a Comment