2007-11-15

あっという間に。

信じられます?写真は、今日の午後。びっくりでした。午前中、ちらほら降り出した雪が,お昼ご飯を食べている間に、あっという間にこんなになっちゃって。明日の朝は、冷え込むというので大慌てでネギと大根を収穫して正解でした。ということで、午後の外仕事は、断念。一ヶ月半ぶりにちょっと一息です。

夜、おとなの方のプライベートレッスンに行くときには、このページの左側で輝いているような三日月でした。帰り道は、オリオン座が目の前。凍った夜道は、ちょっと怖かったです。

夕ごはん

チキンカレー

夜、レッスンがあったので昼間作りました。不評だったレトルトの「さんげたん」もこっそり忍ばせて。(^^)

2 comments:

  1. とうとう今年も冬がやってきたー!!って感じですね~。
    私も一昨日まで実家の手伝いに行っいて、全て終わらせたところの雪でした。間に合ってよかったです(^^)

    おり夫さん風邪の調子どうですか?
    今の風邪は長いね~(TT) 私もやっと大分本調子に戻りました。我が家も、私→長男→フジ夫と伝染されていますがね。。。抜けないので皆で「ゴホゴホ」しております。

    ReplyDelete
  2. フジコ様

    コメントありがとうございます。

    お手伝いも無事終わってよかったですね。

    ほんとうに今年の風邪はしつこいですね。ご家族のみなさんが、はやくよくなるといいですね。

    おりひめ

    ReplyDelete