2010-01-23

じっくり、ゆっくり。

.今日の午後は、今年はじめての「布の会」。ただ、路面状況の悪い時期でもあり、参加メンバーは5名。(仕事中にちょこっと顔を出してくれた人もいました。)近隣の市から初参加の人もいて、落ちついたムードでしたね。今年からエコナプの普及にもうちょっと活動をシフトさせていこうと思い、新たに作ったハンドアウトも好評で、ほっ。

Aさんは、本州の実家から送ってもらったというビワの葉っぱで染めたナプキン持参。「さっきまで、染めてたんだよー」とのことで、たしかに、渡された布は、やや湿り気が(笑)。ひとりでの染め初挑戦は、立派だなー。彼女は来週、「エコナプ作りをしたい!」というグループに顔を出して「講師役」だから、がんばってもらいたい。私は、後方支援です♪

長く、じっくり、ゆっくり育てていきたい会の活動です。

夕ごはん

ジンギスカン

カセットコンロのボンベが切れていたのを忘れてた〜!「ジンギスカン風炒め物」になっちゃいました!

No comments:

Post a Comment