2010-12-15

プチ引越し

きょうも写真を撮れず(--;)

年末で何かと忙しいということもあるのだけど、もうヒトツ理由があります。

控えているのは「プチ引越し」。明日から週末にかけての予定です。引っ越し先は、英語教室用にお借りしている市街地のおうち。
今住んでいる住宅は、坂の下で、吹雪のあとふきだまりができると出られなくなったりすることも今までありました。

中学生のレッスンも始まり、そろそろそれも限界。この冬から、プチ移住することに決定。

身の回りのものだけを持っての引越しだし、週に数回は通っているので少しずつ荷物を移動中。さて、どうなるかな~。一番のシンパイは「お猫サマ」。この日に備えて、先月末から「外出禁止」にしているから、うまく適応してくれることを祈っています。

という私事の合間に通常の英語レッスン、来週はクリスマスレッスン、さらには冬休みのレッスン準備、さて年賀状はどうなる?という状況ですので、ブログの写真も滞っています。残念。

ブログの更新も来週にかけて、あやしくなると思います。

夕ごはん

ナポリタン
きんぴらごぼう

ほーら、食事もあやしくなってきたよね~。

4 comments:

  1. あはは。めちゃあやしいぞ、晩ご飯。
    ねえ、じゃああのお家におりひめさんたちが住むのね?へえ、そうなのね〜。お庭にひょろりと生えてるアスパラが粋なんだよねえ。

    ReplyDelete
  2. まあ大変。
    お疲れが出ませんように。
    猫ちゃんがすぐに適応できますように。

    ReplyDelete
  3. 山女さま

    あやしい晩ご飯は、実はまだ続いています。アスパラはさすがに雪ノ下です♩

    ReplyDelete
  4. 龍ママ様

    おかげさまで、飼い主思いのいいネコたちです。ほとんど問題なくなじんでいます♩

    ReplyDelete