2010-12-31

今年もお世話になりました。

大吹雪の予報が外れて、穏やかな大晦日。午後は、FMのジャズをききながら、おせち代わりの五目寿司作り。

これから、年越しそばを食べて、年賀状書き(涙)。

一年、いろいろな方にお世話になりました。ありがとうございます。このブログも読んでくださっている皆さんが、よいお年をお迎えになりますように。

来年は二日くらいからぼちぼち始めます。

夕ごはん

もりそば
野菜のてんぷら
かまぼこ

これから食べるよ♪

1 comment:

  1. 今年も、色々な本の紹介や、英語教室の様子を興味深く、面白く読ませていただきました。
    ありがとうございました。

    道内は、今夜から荒れるそうですが、今のところ落ち着いていますよね。

    我が家も、年賀状はほとんど書いておらず、これからです(泣)

    来年もよろしくお願いいたします。
    (といっても、明日からなんだけどねえ。年々、お正月の雰囲気が薄れてくる気がします)

    ReplyDelete