2009-10-04

「箱入り娘」

今日は、カラーの葉っぱ刈りで一日過ぎました。段々、腰が重くなる〜。きょうは、5歳児が腰に乗っかってる感じかな?これが、うっかりすると、「朝青龍」クラスの感覚になります〜。そうならないように、あちこち動かしながら作業しています〜。

今日は町内ではマラソン大会。私はこの時期は、「箱入り娘(いや、すでに、おばさん?)」で、外のイベントにはほとんど参加できず。残念!

夕ごはん

鮭の白子の焼き物
ブロッコリ
わかめとしらすの酢の物
冷や奴
納豆
しめじとニラのみそしる

安くて美味しいというので購入した鮭の白子。片栗粉をまぶしてフライパンで焼き、ポン酢と大根おろしで食べたけど、、、我が家ではあんまりウケませんでした〜。ま、こういうこともあるさっ!

No comments:

Post a Comment