2011-03-04

タイガー問題解決!

事情通の方ならおわかりのとおり、、、、テレビに見入っておりまして更新時間が遅くなりました(^^)

さてさて、タイガーマスク問題!

昨夜から今朝にかけて無事解決!夜中にタイガーさん本人からFAXが届き、今朝はタイガーさんに頼まれてアマゾンに発注した人物から電話。

元凶はどうやらアマゾンだったようで、発注した人物は、発注者の名前がこちらに通知されないということをしらなかったそうです。

一件落着で何より。お騒がせ致しました。今日無事に届いた本をレッスンで読み聞かせに使いました。旭川で見せていただいた本とは趣旨は一緒だけれど内容が違っていました。

とりあえずご報告まで、今夜はこの辺で失礼しまーす!

夕ごはん

イカの刺身
ゴボウとひき肉の甘煮
菜の花のからし和え
納豆
長いもすりおろし
じゃがいもとあげのみそしる

No comments:

Post a Comment