2007-10-01

体験会

今日は、英語教室の保護者の方、3名とBBカードの体験会をした。BBカードのことをわかってもらうのと、保護者の方とコミュニケーションをとるのが目的。それなりに楽しかったけど、私もはじめてのことで、ちょっとぎこちないところもあったかなー、と少々反省。だけど、またやってみたい企画だった。

午後は、Aさんとプライベートの英語レッスン。ひさしぶりだったので、ちょっとおしゃべりが多くなってしまったかな?

今週は、天気がよいらしく、周りの農家も、ピッチをあげて秋の作業をすすめている。お隣の畑では、さっき(夜9時すぎ)までトラクターが動いていた。

夕ごはん

さんまの塩焼き
カボチャの蒸し煮
キンピラゴボウ
トマトとタマネギのサラダ
納豆
高野豆腐とネギのみそしる

No comments:

Post a Comment