2009-05-04

怪しい行動

今朝は、めでたく無風!(パチパチ)ということで、4時半からビニールかけました。近所の農家もすでにその時間から動いています。ビートの植え付け真っ最中。風のないうちに、とバタバタしてたら、ネコたちは「何事?」と寝ぼけ眼でしたが、、、その中の一匹が、私たちと一緒に外に出たかと思うと、、、電信柱にいきなりオシ○コ!

。。。。ヒニン手術した♀ネコちゃんですが。。。

以前にも怪しい行動があったので、動物の専門家に尋ねたら、ホルモンの関係でそういうこともあるらしいと。うーん。テリトリーを守ってるのね。お願いだから、家の中では、しないでね〜。

皆さんのおうちのネコちゃん、こんな行動しませんか?


夕ごはん

ジンギスカン

No comments:

Post a Comment