2009-11-02

余韻

いやはや、急激に「冬」がやって来た感じ。こちらでも雪がちらほらの一日でした。

英語教室は、きょうは一コマ。今月からスカラのワークブックを導入。お遊び気分でどこまでやれるかな〜?でしたが、本の分厚さにブーイングは出たけれど、内容がカンタンなのでスラスラ進んだ。BBカードは、セブンブリッジ。ダイヤの絵、文字、フレーズ英、日で。セブンブリッジ、はじめてだったみたいでとても楽しめた。残った時間で、ハロウインカードの続き。おいおい、まだハロウインかい?(-_-;)

小学生クラスのあと、オトナの方のレッスンひとつ。Sarah, Plain and Tallが前回終ったので、続編のSkylarkへ。

Skylark (Sarah, Plain and Tall Saga #2)
Skylark (Sarah, Plain and Tall Saga #2)
HarperCollins 1997-01-30
売り上げランキング : 12505

おすすめ平均 star
star家族が一緒にいることの幸せ
star"Sarah,Plain and Tall"の続編です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



そういえば「すかいら〜く」なくなったんだってねー。ファミレスに行かなくなって20年。バブル時代に、スキーの帰りは「すかいら〜く」でしたね〜。(しみじみ)


夕ごはん

カレイの煮付け
青梗菜のニンニク醤油炒め
白花豆の煮物
蒸しカボチャ
納豆
高野豆腐と大根の葉っぱのみそしる

No comments:

Post a Comment