2009-11-28

カメラ復活

あれ?こんな写真しか撮っていなかったんだ〜!

実は、カメラからPCに移すケーブルが断線してしまい、それで写真の公開ができませんでした。メーカーに問い合わせたら「家電量販店」で買えるよ〜、それから「カードリーダー」も使えるよ〜とのことで、他の用事もあったので北見まで遠征。ケーブルはなかったけど、カードリーダーあり。何のことやら?でしたが、使ってみたらあら、簡単。

また、たくさん写真を撮るぞ!


夕ごはん

ざるそば


お昼ごはんに、回転寿しで食べ過ぎ。今日は、肉厚ホタテ、サンマ、天然ブリ、あぶりエンガワ、青ぞい、とろさば、など大充実してました。

No comments:

Post a Comment