2010-06-12

支持率急上昇。

昨夜、「脳死」状態になった、愛用のコンピュータ。「ハードのソフトが壊れた」とか、私にはチンプンカンプンの説明のもと、我が家の専属システムエンジニアが修復中。

こういうときは、コンピュータに強い家族に対しての支持率急上昇しますねー。ははは。

本日は、そんなわけで短縮バージョンで失礼します。

昨日あたりから、「夏」の暑さのオホーツク地方です。

夕ごはん

あんかけ焼きそば

2 comments:

  1. はやく良くなるといいですねえ。私はMac愛用者なのですが、昔のMacは、中を開けてみることができたので自分で修理とはいわないまでも、いろいろ、触ることもでしたし、構造もちょっとは理解できてたのですが、今のimacは、ディスプレイと一体化してて、どうやって開けるのかさえもわかりません。うちも壊れたら、自分じゃどうしようもないかなあって感じです。いきなり、アップルの修理センター行きだと思います。ただ、以前よりも、ずっと、壊れなくなりましたけどね。昔は本当によく動かなくなったものですが、安定性が増したのは、インテルのおかげだと思います。

    ReplyDelete
  2. >みかんさま

    コメント、ありがとうございます〜。すごいっ!パソコンの中をあけちゃうの−@O@!!

    家族に「万が一」のことがあったら、みかんさんに頼りますっ!

    ReplyDelete