2008-08-10

ギアチェンジ

そろそろこの夏のカラーの収穫も落ち着いてきました。今,秋に収穫するための球根を植え付け中。これが終わったらちょっと一息かなあと思っていたら、、、なんと!来週から、英語教室再開でしたっ!うむむ、ギアチェンジしないとねえ。まずは、再開案内のハガキを書かないと、、、なので、本日は、これにて失礼します。ああ、また悩ましくも楽しい日々のはじまり、はじまり〜。

夕ごはん

イカの刺身
冷やしトマト
もろきゅう
ししとうの醤油炒め
キャベツとコールラビ、なす、きゅうりのぬか漬け
納豆
長いもすりおろし
キャベツとジャガイモのみそしる

コールラビは、頂き物。ブロッコリの茎のような味でした。

No comments:

Post a Comment