2011-01-07

いまさらですが。

写真は,今年の年賀状。毎年、一番忙しいときに、あえて書かなくても、、、と思う一方、お正月になってからバタバタするのも、どうなのか?ということで、今年もひーひー言いながら仕上げました。

で、結局、今年は、元日投函なわけで、これってやっぱりどうなんだ?

お年賀状を届けられなかった皆さんに、画像でおすそわけです。

色塗りは、一家(といってもふたりだが)で、手分けして。同居人曰く、ダイソーの100円で12色の色鉛筆は、色を塗りにくいそうです。たしかに、筆圧が必要だったなあ。

不思議なことに、微妙に塗り手によってトーンが違うのでした。

今さらながら、、、、今年もどうぞよろしくお願いします。

夕ごはん

八宝菜
酢の物
長いもすりおろし
大根の漬け物
しめじとあげのみそしる

No comments:

Post a Comment