2007-12-24

どうしよう?

明日とあさっては、英語教室のクリスマスレッスン。いつものレッスンに加えてクリスマスっぽいことをしようと思っている。そのためにカップケーキを焼いたのだが、手抜きをしようとホットケーキミックスを使ったら、いつもと勝手が違い、大失敗。うーん、どうしよう???図書館から借りて来たクリスマス用の英語絵本は、よく見たら、最後のオチの部分が、図書館のシールで閉じられていてわからない。。。。これも、どうしよう?

薬が切れたネコは、やっぱりまだ具合が悪そう。これは、明日、また病院ですねー。薬がなくなったので、通常のドライフードに戻したら、3匹とも、そっぽ向いてる。つまりお腹はすいていないということですね。これは、心配なし。

夕ごはん

チキンのハーブ焼き
ポテトサラダ
トマトソーススパゲティ

和食、中華中心の我が家には珍しく、ちょっとクリスマスっぽくしてみました。

No comments:

Post a Comment