2008-10-09

繁忙期

球根の掘り上げが始まるということは、もう晩秋。つまり、すぐに「冬ーが、始まるよ♪」ということ。にんじん、ネギ、大根、白菜、、、と、収穫されるのを待っている。霜が来る前にね。お!大豆もいた!ニンニクは、植え付けられるのを、おとなしく待ってるし。大根収穫したら,漬け物にしないといけないし、、、しかも「センセー、『学芸会』来られる〜?」の無邪気なお誘いも、、、すまん。それは、パスだっ!

その上、月末には、やって来るよ〜。「ハロウイーン」。。。。「ジミジミ英語教室」であっても、多少のイベント企画中。ああ、今年は、どうなることやら?

夕ごはん

麻婆豆腐
カボチャの蒸し物
プチトマト
納豆
にんじんの漬け物
ニラときのこのみそしる

No comments:

Post a Comment