2008-10-16

白湯ですが。。。

今年は、仕事のペースが早い。天候もよく、機械の故障もなく、ということで、普段の心がけのおかげでしょうか?(笑)本日も「夜勤(オトナの方の英語レッスン)」で、帰りが遅くなるので、昼やすみのうちにカレーを仕込んだりしてバタバタしていたら、、、、、3時の休憩で、びっくり!魔法瓶に入れておいたはずの「麦茶」が、「白湯」にヘンシン!。。するわけなくって、麦茶パックを入れ忘れただけです。。。(-_-;)

ごめんねー、ごめんねー。と謝りつつ、カップに注ぐ「白湯」は、やはりなんとも寂しかったです。「いいですよ〜。気にしないで〜」と、お手伝いのAさんは、言ってくれたが、、、そう言うしかないよね。

おわびに、明日は、2倍の濃さの麦茶を、、、じゃあ、つぐないには、ならないか?

夕ごはん

チキンカレー

3 comments:

  1. うっ、うっ、うっ、かなしいっす。
    麦茶と思って飲んだら、お湯だなんて(笑)

    ReplyDelete
  2. こんばんはーーー
    お久しぶりです。

    本日のお写真・・・手前は、サンゴ草ではないですよね?
    たしか、もっと背丈が短かったような・・・?

    お湯が出てきたら・・・・笑うしかないよねえ・・・・・

    このところ、”うっかり”の波紋により、方々にご迷惑をおかけしました。
    皆様、申しわけありませんでした。深く反省しております。

    ReplyDelete
  3. >みかん様

    きょうは、しっかりホット麦茶をお出しできました(^_^;)


    >かず様

    手前は、「杖のもと」となる例のアカザです。

    おりひめ

    ReplyDelete